Another Blue ~もう1つのブルー

俺たちが生きて行くために、今 愛が必要なんだ

~現在まで。

イメージ 1

俺が詩を書き始めたのは中学2年の頃、国語の先生や音楽の先生の影響もあって
詩を書き始めたと記憶しています。

高校時代も担任が国語の先生で、文化祭には色画用紙で表紙をつけたハンドメイドの詩集を創って、
校内で配ったりもしていました!

当時としては、男が詩を書くなんて珍しかったと思うから、
きっと、変なヤツに思われていたんでしょうね(^∀^;)


社会人になってからは、広告の仕事に就きましたが、
営業ではあったけれど、企画を考えたり、自分の取って来た広告のキャッチコピーを考えたり、
自分のコラムを作って、記事を書いたりしてました。

そんな経緯もあって、自分で本を出版する機会があって(「DENIMのように生きてみたい」)、
ファッション誌「GET ON!」にコラムを連載する機会やオリジナル・ジーンズを創る機会など、
いろんなチャンスに恵まれたと感謝しています。


今、やろうとしている「アイコニ」では、これまでの経験を活かし、
キャッチ・フレーズにもあるように【ファッションと言葉】を融合させた
新しいスタイルのメディアを確立して行こうと思っています。

例えば、ジーンズを創ること、アクセサリーを創ること、本を出版すること、
これらそのものは、はもはや珍しくもなんともないけれど、
そこに自分らしさを出して行けたらいいな~って思っています。

つまり独自のコンセプトやアイディア、表現力などで、
いろんなモノづくりを展開して行くということです。

キーワードは「ファッション系・・・」ということ。
文字通りファッションアイテムは含まれますが、それだけではなく、
ふだん何気なく使っているアイテムに
ファッションというエッセンスを加えたものにして行けたらいい!そんな風に考えています。

「アイコニ」に参加していただくためには、私denimroadからの招待を受けた方、
登録者からのご推薦、メールによる自己申請(ただし、審査が必要です)となります。
現在、ココをはじめ各Blog、SNSでお友達登録されている方は、優先的にご招待する予定ですので、よろしくです。

登録者には、様々な特典を考えておりますので、詳細に関しては今後少しずつ
「アイコニ」サイト内http://iconi.jp/にて発表して行きたいと思っています。

よろしくお願いします<(_ _)>