Another Blue ~もう1つのブルー

俺たちが生きて行くために、今 愛が必要なんだ

気になるアーティスト

イメージ 1

先日もちょっと触れましたが、ちょっと気になるアーティストがいます。

それはYUIちゃん♪
18歳だからね~。俺にとってはもう、はるかに娘に近い年齢だけれど、いいものはいい!

4枚目のシングル「TOKYO」はとてもココロに響いたよ!
何気なくFMを聴いていた、偶然流れてきた曲だったけれど、素直にコレいいな~と思えた。
こんな気持ちになったのは倉木麻衣のデビュー曲以来かもしれないな~!?

昔から、アコースティックなバラードナンバーが好きだったから
この「TOKYO」はそんな俺の好みにぴったりハマったって感じ・・・・。
アルバム「FROM ME TO YOU」が2月22日に出るんだけど、買おうかなって迷っています。
っていうか、お金に余裕があれば、即GETなんだけどね( -。-)

オリコンチャートでは、1日しかベストテンに入っていなかったけれど、
「TOKYO」マジでいいっす!
まだ、聴いたことがないって人はいますぐSony Musicのホームページを開いてみてください。
今日(16日)ならフルコーラスで「TOKYO」聴けますよ♪

    Sony Musichttp://www.sonymusic.co.jp/

YUIのオフィシャル・サイトもあります。

    http://www.yui-net.com




.