Another Blue ~もう1つのブルー

俺たちが生きて行くために、今 愛が必要なんだ

心の隙間を埋めるものは!?

                 「最後のピース」



            「いつも辛い時ばかり電話をよこすね」って
            君は云うけれど

            たぶん それはお互い様で
            きっと僕たちの関係は
            お互いの心の隙間を埋めるための
            存在なんじゃないかってさえ思う

            大切な何かを失くして
            完成できずにいるジグソーパズルのように

            僕にとって君はそんな存在で
            君にとって僕はそんな存在

            できるならば君が僕にとって
            最後のピースであってほしいと願いながら
            今日の君にさよならを告げた










               「愛の犠牲」



            たとえそれが多大な自己犠牲の上に
            成り立つ愛だったとしても

            僕は君のためなら
            どんな犠牲も惜しまない


.