Another Blue ~もう1つのブルー

俺たちが生きて行くために、今 愛が必要なんだ

『断捨離』

僕と別れてから君は断捨離をしたかな?
お揃いのコーヒーカップ
 僕が置いて行ったジャージの上下
僕があげた愛車と同じミニカー
2人で撮ったたくさんの写真
「この子は責任を持って育てます」と言った
僕が拾ってきた猫
「この雑誌は私にちょうだい」と言った
何冊かの雑誌
それは今でも君の手元に置いてあるのかな
君が僕のことを誰よりも一番愛してくれていたことを
僕が君のことを誰よりも一番愛していたことを
そのことだけは決して忘れないでいてほしい
僕は今でも君との思い出を
何一つ捨てられずにいる
そんな情けないヤツだってことを・・・
Write:2024.02.06
Photo:2024.01.28
撮影
Camera:iPhone15Pro