Another Blue ~もう1つのブルー

俺たちが生きて行くために、今 愛が必要なんだ

この想いが君の中で・・・

イメージ 1

Photo by ユタスイ









「情熱の系譜」






            僕の生命(いのち)を君に与えよう
            君の中でそれが輝くのなら

            僕の愛を君に与えよう
            君の中でそれが満たされるのなら

            惜しむものなど もう何もない

            僕は僕として生きて
            君は君として生きれば
            それでいい

            僕が精一杯に生きる証は
            ただ君を深く愛し

            ただひたすらに深く深く愛し

            そしていつか燃え尽きるまで
            君を愛し続けること

            惜しむものなど もう何もない

            この想いが君の中で永久に
            生き続けるのなら









.