Another Blue ~もう1つのブルー

俺たちが生きて行くために、今 愛が必要なんだ

ココロ

僕は君以外もう誰も愛さない
これが最後の恋だと決めたから


冷え切ったココロをベッドの中で
温め合った日々のことを

助手席の君を横目に
新緑の隙間を走り抜けた日のことを


君の事を僕は
どれくらい傷つけただろうね

どんなにか苦しめただろうね

僕はどんなことがあっても
君の事だけは忘れない


ココロの片隅にずっと
君を抱きしめて歩いて行く

そして君の事を誰よりも愛していたことを
いつかそっと伝えたい


ありがとう君に出会えたこと
僕をココロから愛してくれたことを

イメージ 1

撮影
Camera:OLYMPUS PEN E-P3
Lens:M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8

Right&Photo Katsuzi.S