Another Blue ~もう1つのブルー

俺たちが生きて行くために、今 愛が必要なんだ

君は誰よりも僕の愛を 欲しがっていたはずなのに・・・

「もっと君に愛していると云えばよかった」

イメージ 1


もっと君に愛していると云えばよかった

僕は自分を見失って
生きる希望を見失って
迷子の子猫のように
君の部屋に迷い込んだ

もっと君に愛していると云えばよかった

君のやさしさを僕は
誰よりも知っていたはずなのに

僕の弱さを君は
誰よりも受け止めてくれたのに

もっと君に愛していると云えばよかった

一年という月日が教えてくれたのは
君という存在が僕にとって
どれくらい大きかったかということ

もっと君に愛していると云えばよかった

君は誰よりも僕の愛を
欲しがっていたはずなのに・・・


Write:2014.03.30
写真
Photo:2011.09.26

Camera:OLYMPUS PEN F
Lenz:F.ZUIKO AUTO-S 38mmF1.7
Film:Kodak GOLD100

Write&Photo by Katsuzi.Shinbo