Another Blue ~もう1つのブルー

俺たちが生きて行くために、今 愛が必要なんだ

君のことを たくさん傷つけてしまったね・・・

イメージ 1

Photo by AxB style








「あしたへ」





            ごめんね
            君のことを たくさん傷つけてしまったね

            君のことは誰よりも愛していたよ
            これから先もたぶんずっと

            でも僕らはもう
            逢わない方がいいのだと思う

            傷を舐め合うような
            そんな愛し方は
            きっとお互いのためにはならないから

            君にはいっぱい素敵なところがあって
            そして誰よりも一生懸命だったね

            だから今よりももっと もっと
            素敵になって
            本当の幸せをつかんでほしい

            ありがとう
            こんな僕のことを いつも抱きしめてくれて

            ありがとう
            こんな僕のことを ずっと愛してくれて

            さあ もう行きなよ
            君を待っている人のところへ

            僕ならもう大丈夫さ
            君のやさしさを胸に強く生きて行けるから






*先日、あずさんとの5連詩で〆の5つ目に綴った詩です。単独でもUPしてみました。