Another Blue ~もう1つのブルー

俺たちが生きて行くために、今 愛が必要なんだ

オヤジ猫(?)

今日も上北郡の農村地域に営業に行って来ました。 

のどかな農村地帯には猫が多いhttp://img.mixi.jp/img/emoji/44.gif 
都市部でもそれなりに猫はいるのだろうけれど、住民からの苦情も多いらしく、きっと野良猫には住みにくい環境になってきているのかもしれない!? 

その点、田舎では、野良猫も余裕を持って人間と共存している様子が伺える! 

イメージ 1

野良犬にいたっては、ほぼ見る機会はないけれど、子供の頃に何度と追いかけられたり、噛まれそうになったりしたトラウマがあり、どうもワンコは素直には好きになれない。 
というか正直怖いhttp://img.mixi.jp/img/emoji/60.gif 

犬なのに虎馬(トラウマ)とは、これいかにhttp://img.mixi.jp/img/emoji/210.gif? 

家の庭先で「ワン!ワン!」と吠えられると、「ツー、ツー」と抵抗したくなるhttp://img.mixi.jp/img/emoji/206.gif 

今日、出会った猫は全部で4匹。 

ほとんどは飼い猫のようだったけど、1匹だけ執拗に俺の後をフーフーと荒い息をしながら着いて来た。 

まるで太ったオジサンが息を荒げているようで、なんか笑えたよhttp://img.mixi.jp/img/emoji/205.gif 

イメージ 2

撮影:iPhone3G