Another Blue ~もう1つのブルー

俺たちが生きて行くために、今 愛が必要なんだ

童貞のまま死んでたまるか(´_`。)

イメージ 1

いよいよ10月に突入ですね!

家の近くの通りにある銀杏並木も徐々に色づき始め、山里に初雪が降る時期も刻々と迫ってきた感じです。

9月に入って、ミヤマクワガタ君はお亡くなりになりましたが、8月の中旬にGETしたカブトムシ君は10月に入っても元気に活動していますヾ(@^▽^@)ノ

国産のカブトムシやクワガタでは、オオクワガタやコクワガタといった一部のクワガタを除いては単年もので1シーズンしか生きられませんので、この時期まで生きているカブトムシは希少かもしれませんね?

ただし今回のカブトムシくんはペアで捕まえることができなかったため、もしかしたら童貞のままその生涯を終えてしまうかもしれません(´_`。)

ちょっとそれが忍びない気もするけれど、この際ぜひとも長生きしてほしいと思います!

10月を過ぎても長生きをしているのは高級ゼリーを与えているせいかな?
それともまだ見ぬ♀を待ち続け、死ぬに死ねずにいるのかも(^∀^;)