Another Blue ~もう1つのブルー

俺たちが生きて行くために、今 愛が必要なんだ

どっこい生きてるぜ!

どっこい生きてるぜ!

ついにミヤマクワガタ(♀)が掘り出してから9ヶ月を超えた!
羽化からは、脅威の17ヶ月超え('-^*)/

これはオオクワガタじゃないからね!
ミヤマクワガタは、絶対こんなに生きない!

世界記録達成か?ギネスブックに申請してみるかな?(≧∀≦)

イメージ 1

去年のミヤマクワガタ(♂)も9ヶ月を超えたところで、ご臨終となりました。

しかし、羽化不全を起こして羽が変形していたし、取り出した日からちょうど9ヶ月と6日後に死にました。


それでもミヤマクワガタとしては驚異的に延命しました。

今回のメスは、それを遥かに凌ぐ、驚異的な生命力♪

しかも特別なことはな~んにもしていません。

しいて言えば、俺のパワーがクワガタにも乗り移ったとしか言えない( ̄▽ ̄)ドヤ