Another Blue ~もう1つのブルー

俺たちが生きて行くために、今 愛が必要なんだ

岡田JAPAN チリに4-0快勝

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090527-00000033-spnavi-socc

今夜のキリンチャレンジカップ・チリ戦

岡田監督になってから、見ていて一番気持ちの良い試合だった気がします。

中村俊輔選手、闘莉王選手、松井選手、長友選手、内田選手といった主力が不在の中で、かなりの苦戦を強いられるかと思っていましたが、チリが手抜きをしているのかと思えるほど、今夜の試合は日本が攻勢でしたねヾ(@^▽^@)ノ

岡崎選手の2ゴールはすばらしかったし、オリンピック代表の頃から応援していた阿部ちゃんもバッチリ決めてくれた♪

本田選手もオランダでもまれて、とってもタフになって帰ってきた印象を受けました。

18歳のルーキー山田選手も小学生のようなベビーフェイスだけど、類まれなセンスを感じさせるプレイに魅了させられました。

DF陣もキャプテン中澤選手、阿部選手を中心に守りのみならず、攻守にバランスが取れた、すばらしい動きを見せてくれていたと思います。

この勢いのまま世界最速でW杯のキップも手に入れてほしいですねヾ(@^▽^@)ノ