Another Blue ~もう1つのブルー

俺たちが生きて行くために、今 愛が必要なんだ

めでたいな~ヾ(@^▽^@)ノ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

仕事で使っているリース車の距離メータが今日ちょうど[77777]になりました。

シャッター・チャンスを逃さないように残り20Kmを切ってからは、メータを気にしながら慎重に走り、夕方4時を過ぎたくらいに記念撮影できました。めでたいな~ヾ(@^▽^@)ノ

青森市内の桜の名所その名も桜川(さくらがわ)もちょうど桜が満開

めでたいな~ヾ(@^▽^@)ノ

ついでに白と黒のエビスで乾杯!
めでたいな~ヾ(@^▽^@)ノ

俺と同い年のキョンキョン小泉今日子さん)もCMで云ってます。
「今日を楽しめない人は、明日も明後日もきっと楽しめないですよね!?」

じゃあ、もう1パイ行くか(@^_^)ゞ