Another Blue ~もう1つのブルー

俺たちが生きて行くために、今 愛が必要なんだ

我が家に地デジがやってきたヾ(@^▽^@)ノ

イメージ 1

イメージ 2

ついに我が家にも地デジがやってきました。

完全に地デジに切り替わる2011年まで購入はないだろうと思っていましたが、カミさんがおととい「電気屋に行こう!」と言い出し、3件のお店をハシゴして、コジマでついに地デジをGET!

どうせなら液晶より、プラズマが良いだろうということで、パナソニックの37インチのプラズマTVと地デジ対応のDVDレコーダーを購入することになり、先ほど我が家に納品されました。

プラズマって37インチからしかないんですね?

家電メーカーに勤めているカミさんも、そのことを知らなくて、予定よりだいぶ予算オーバーとなりました。

このご時勢に、こんな贅沢をしていいものか?と少々心配しておりますが、そんな心配をよそに一番喜んでいるのは、TVっ子のカミさんです(;∀;)

早速TVをつけると全国高校サッカーの決勝戦やってました。

今回の注目は、あの平山選手(現・FC東京)らが作った大会記録10得点に準決勝までで既に並んでいる鹿児島城西の大迫選手の大会最多得点なるかということ!?

鹿児島城西といえば、青森代表の青森山田が4-3で同校に惜しくも敗れている。もしも1回戦で当たっていなければ青森山田もいい線まで行ったかもしれないのに~!?(@^_^)ゞ

まあ、しかし大迫選手が最多得点を記録し、決勝まで駒を進めたことを考えれば、納得もいくところか・・・?

しかし、決勝は広島皆実に負けちゃったな~

ただ、それよりも問題なのはH社に勤めているカミさんが自分の会社のTVではなく、他社であるP社のプラズマを買ったということだ(^∀^;)