Another Blue ~もう1つのブルー

俺たちが生きて行くために、今 愛が必要なんだ

全国選抜フットサル大会

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

普段、自分たちがホームとしてフットサルをやっている青森市の「青い森アリーナ」で『全国選抜フットサル大会』が13~15日の3日間で行われるとあって、青森選抜チームの応援に行ってきました。

この大会は全国11地域の代表と開催県を含めた12チームで争われ、15日に決勝ラウンドが行われます。

ちょうど会場を訪れたときは青森×兵庫の試合が行われていました。

グレーのユニフォームの青森とブルーのユニフォームの兵庫は、前半から青森が兵庫に再三押し込まれるシーンが目立ち、苦戦を強いられましたが、2度のPKを獲得するなど、チャンスもありました。

前半は1-7とリードを奪われ、後半はコーナーキックなど攻めるシーンもありましたが、終わってみれば1-13と大差での敗退に終わりました。

力の差は歴然といった感じでしたが、地元での開催とあって選手の皆さんも得るものがあったのではないでしょうか?

フットサル初心者の俺にとっては、非常に見ごたえのある試合でしたヾ(@^▽^@)ノ



うちのチームのHPもほぼ完成したので、見に来てね(*^0^*)ノ
http://nbpfut.web.fc2.com/