Another Blue ~もう1つのブルー

俺たちが生きて行くために、今 愛が必要なんだ

Projects File002始動!

イメージ 1

ファッション系創作サイト「アイコニ」http://iconi.jp
商品開発プロジェクトは前回の[デニムエプロン]に続き、
いよいよ第2弾がスタートします。

そして、何を作るかというと「USBフラッシュメモリ」を入れるケースです。
http://iconi.jp/flash.html

今年になってから、仕事のプレゼン用データを持ち歩くのに、
頻繁に「USBフラッシュメモリ」を使うことが増えてきました。

先日も日記で触れましたが、息子の中学のパソコンの授業でも、
USBフラッシュメモリ」が生徒一人、一人に支給されているということで、
みなさんも日常生活や仕事でも使う機会が増えてきていることと思います。

しかし、それを入れるケースはといえば意外に出回っていない。
ほとんどがナイロン製やプラスティック製だと思います。

そこで、今回「アイコニ」では、フォーマルにもカジュアルにも合う、
オシャレな「フラッシュメモリ・ケース」の作成にチャレンジして行きます。

どんな「フラッシュメモリ・ケース」が出来上がるか、お楽しみに(*^0^*)ノ