Another Blue ~もう1つのブルー

俺たちが生きて行くために、今 愛が必要なんだ

2007年始動!

イメージ 1

あけましておめでとうございます!
三が日はいかがお過ごしでしょうか?
いつもは実家のある下北に帰省していますが、
今年は珍しく自宅でボケ~っとTVにかじりついていました。

ニューイヤー駅伝」に始まって、「サッカー天皇杯」「箱根駅伝」「高校サッカー」と
駅伝&サッカー三昧の3日間といった感じです。

その合間に買い物に出たり、GyaOで映画やアニメを観たり!
初詣もな~んにもやってない、ダラ~んとした三が日でした。
明日からは仕事の打ち合わせで、3連休明けの9日からは本格的な営業開始の予定です。


新年にあたっての抱負というのは、今まではあまり立てたことはなかったけれど、
昨年は起業もしたことだし、具体的な目標を立てたみたいと思います。

昨年の厄年も終って、今年は大殺界ということもあり、まずは【健康第一!】

暴飲暴食を控え、適度の運動をすることが何より大切。

そして我が社「コンセプト・レーベル」の【黒字化】と【法人化】
が仕事としては目標です!
制作がSTOPしている「アイコニ」については、様子をみて考えて行く予定です。

詩の方は、おかげさまで昨年は過去最多の550篇を超える詩を書き残すことができました。
今年は、それに及ばないまでも、コンスタントに書けたら
いいと思っています。

フットサルは昨年、公式戦こそありませんが10数試合に出場、レベル的にも充実してきたと思います。
個人的には10試合に出て、4得点とまずまずの成績でしたが、
今年はまずは継続して練習や試合にも参加すること、特にディフェンス面での強化と
得点面では昨年を上回る、2試合で1点の割合でゴール
できるように頑張りたいと思います。



今年は、どんな出逢いがあって、
それによって、どんな自分になって行けるのか!?

そして出逢った人たちと一緒にお互いを高められる存在
になって行けたらいいな~と思っています。
今年もヨロシクお願いします(*^ー^)人(^ー^*)