Another Blue ~もう1つのブルー

俺たちが生きて行くために、今 愛が必要なんだ

選べる3タイプ×カラー

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨夜は会議(+飲み)のあとバスで帰るつもりだったけれど、ちょうどタイミングが悪くて、
次のバス停・・・次のバス停と先に進んで行くうちに、もういいやって思って、
結局7キロあまりの道のりを歩いて帰ってきました。

さすがに運動不足でヒザが痛い(^∀^;)
1ヶ月くらい運動してないもんな~


昨夜、発表したフラッシュメモリ・ケースですが、用途に合わせて3タイプあります。
http://iconi.jp/flash_complete.html

今後は革の色もナチュラル・ブラウンのほかにもブラックやレッド、ホワイトなど数種類、バリエーションを増やして行く予定です。

今日はホームページをコツコツ3ページ更新。作業は続くよ~どこまでも♪