Another Blue ~もう1つのブルー

俺たちが生きて行くために、今 愛が必要なんだ

DSやPSPにだって!?

イメージ 1

イメージ 2

明日から仕事という人も多いと思いますが、
みなさんお正月気分は抜けていますか?

俺も明日から本格的な仕事はじめ。
午前中はホームページの更新。
午後はアフラックの営業会議です。

さて、年末に完成したばかりの「ヴィンテージデニム・ストラップ」ですが、
なんと初めてのお客さんになってくれたのは、うちの息子(中1)でした。

普段ファッションや俺の仕事にほとんど興味を示さない息子が
ストラップを欲しがるとは、ちょっと意外でしたが正直嬉しかったです!

そんな息子ですが携帯電話は持っていません。
何につけるのかな~と思ったら、お年玉で買った携帯用ゲーム機PSPでした。

ちなみに息子が購入したのは限定版の「スターオーシャン1 First Departure -Eternal edition-」です。

スーパーファミコンの人気RPGスターオーシャン」のリメイク版とオリジナルデザイン(スターオーシャン・ヴァージョン)の新型PSP本体(PSP-2000ZF) と専用ポーチをセットにしたパッケージ(24,840円)です。

携帯電話専用のストラップと考えていましたが、
こんな使い方もあったのね~ヾ(@^▽^@)ノ

あ~っ、念のために云っておきますが息子からはお金は取ってないからね(^∀^;)

ストラップのご購入はこちらまで→http://iconi.jp/strap_buy.html