Another Blue ~もう1つのブルー

俺たちが生きて行くために、今 愛が必要なんだ

ファッション雑誌に・・・

イメージ 1

「アイコニ」 http://iconi.jp/ のPRのために「ヴィンテージデニム携帯ストラップ」をファッション雑誌のプレゼントとして提供することにしました。

現在どの雑誌が1番売れているのかな~と思って、TUTAYAの店員さんに聞いてみましたが、ファッション雑誌の勢力図も、ここ10年ですっかり変わってしまったんですね!?

一番ショックだったのは10年前に俺が1年半連載させてもらった「GET ON!」が昨年の11月発売を最後に休刊してしまっていたこと(;∀;)

創刊当初には、編集長さんが青森に来てくれて、県内のショップもいろいろと案内して回ったこともありました。

一時は男性ファッション誌の中でも一番の売り上げを誇っていただけに予想外の休刊でした。本当に残念で仕方ありません。

ってことで、プレゼント提供の先として選んだ雑誌は、昨年の夏に取材を受けた女性ファッション誌の「Soup.(スープ)」と
男性誌は「Lightning(ライトニング)」です。

できればもう1、2誌くらいファッション系の雑誌に提供を考えていますが、みなさんだったら、どの雑誌がいいと思いますか?


本日「アイコニ」にショッピングカートを設置しました。
いよいよWebショップの開店で~す(*^0^*)ノ
レンタルのショッピングカートですが、携帯からもアクセスできますので、携帯ユーザーの方も是非のぞいてみてくださいね♪
http://iconi.cart.fc2.com/

まずは「フラッシュメモリ・ケース」を3種類出店しました。
アンケートも実施していますので、よろしければご協力くださいね~!
http://my.formman.com/form/pc/IC7kbzbj4TmPyeaG/