Another Blue ~もう1つのブルー

俺たちが生きて行くために、今 愛が必要なんだ

愛の劇場~ヴィンテージデニム携帯ストラップ編

イメージ 1

「ヴィンテージデニム携帯ストラップ」を
恋愛ストーリーのタッチでアイコニにアップしてみました。

携帯電話のCMにもいろんなストーリーが描かれていますが、
恋人同士がずっと、ずっと仲良しでいられるような、そんな願いをこめて「ヴィンテージデニム携帯ストラップ」を紹介してみました。

紹介ページへ→http://iconi.jp/strap_pair.html



携帯から見ている人にために文章はここでも紹介します。



『トゥルー・ブルー・ラブ~色あせない愛』



ペアルックには少し抵抗があるけれど、お揃いのストラップなら、
ちょっといいかな♪

デニムのストラップを選んだのは、使うほど、洗うほど、
味わい深く輝きを増すものだから!

二人の関係もデニムのように、年を重ねるたびに、
ますます愛着のわくような、
そんな関係になれたらいいと思う・・・。


********************************************************



どこまでも続く 空のBlue
どこまでも続く 海のBlue

時には色濃く
時には淡く
その影を落として行く

君への想いはBlue

時には深く
時にはせつなく

微妙に色合いを変えながら
その想いを燃やし続ける


藍は藍よりも青く

そして君への愛は
どんな愛よりも深く


どこまでも続く 空のBlue
どこまでも続く 海のBlue

そして君への愛も
どこまでも続く
永遠のBlue



「Another Blue~もう1つのブルー」より