Another Blue ~もう1つのブルー

俺たちが生きて行くために、今 愛が必要なんだ

ぶら下がってるアレを・・・

イメージ 1

自分の携帯にぶら下がってる「ヴィンテージデニム携帯ストラップ」を新しいのに変えてみました。

約1年間使い続けて、とてもいい具合に色落ちしてきたし、本当はずっと使い続けて、最終的にどんな感じになるのか試してみたかったけど、携帯ストラップって、知らない間に引っ掛けて紛失することも多いでしょう(^∀^;)

だから万が一のことを考えて、色落ちサンプルとして保存しておくために新品と交換することにしました。

基本的にシンプルで作りはしっかりしているので、よほどのことがなければ切れたりはしないと思うけど、「アイコニ」唯一のヒット商品だから、色落ちサンプルはどうしても必要だしね!

買ってくれたみなさんのストラップはどんな具合ですか~ヾ(@^▽^@)ノ

色落ちのスライドショーはこちら→http://iconi-co.jp/strap_after.html