Another Blue ~もう1つのブルー

俺たちが生きて行くために、今 愛が必要なんだ

きっと僕らが この先、一緒に暮らすことがあっても

イメージ 1

Photo by Anytime Woman









「きっと僕らは」





            きっと僕らはお互いに
            分からないことだらけだと思う

            君を理解する努力
            僕を知ってもらうことの努力

            そんな風に少しずつ
            お互いを理解し合えばいい


            きっと僕らが この先
            一緒に暮らすことがあっても
            きっとお互いに分からないことだらけ

            新しい君を発見する驚きや
            君から得る知識を
            日々の楽しみに生きて行ければいい


            少しずつ 少しずつ
            ゆっくりと・・・










.