Another Blue ~もう1つのブルー

俺たちが生きて行くために、今 愛が必要なんだ

この先僕らが・・・

イメージ 1

Photo by Rain Drop









『これからの君に』






            僕のことも少しは
            気にかけてくれていたのだと
            その言葉から伝わって来たよ

            たとえ この先
            僕らが二度と逢うことがないのだとしても

            こうして お互いの幸せを想い続ける
            存在でありたい

            今までの君に「ありがとう」
            これからの君に「ありがとう」

            これから先もずっと
            君が僕の希望の光でありますように

            これから先もずっと
            素敵な君に「ありがとう!」










.