Another Blue ~もう1つのブルー

俺たちが生きて行くために、今 愛が必要なんだ

2人の恋が終わってしまった理由

「部分否定」

イメージ 1


2人の恋が終わってしまった理由について
ある仮説を立ててみる
3年の間に僕らは1度もケンカをすることなく
君が僕に理不尽なワガママを突きつけることも無かった
かといってお互いのすべてについて
満足もしてはいなかった
君の中で燻っていた僕に対する部分否定が
ある時を境に少しずつ大きくなって
恐らく波状攻撃を受けたように
この恋は終焉(おわり)を迎えてしまったのだと思う
そして僕の中で燻っていた君に対する部分否定が
最後まで君を人生の最大公約数にすることはなかった
曖昧で割り切れないまま置き去りにされた
奇数のように・・・


Write:2017.03.10 
Photo:2014.06.25
撮影
Camera:OLYMPUS XA
Film:Kodak GOLD200