Another Blue ~もう1つのブルー

俺たちが生きて行くために、今 愛が必要なんだ

下手くそでゴメン(。>_<。)

イメージ 1

フットサルをはじめて、約2年が経ちました。

高校時代から陸上(中長距離)一筋で、
球技なんて、まったくといってやったことがなかった。

テレビでサッカーの試合を観るようになって、
フットサルならできそうかも!?
そう思ってフットサルをはじめたのが、ちょうど2年前の夏だった!

チームメイトはほとんど俺よりひと回りも歳が若い連中ばかり。
もちろん技術的にも俺よりずっと上手くて、
俺ははっきりいってチームのお荷物なんだと思う(。>_<。)

「何やってんだおっさん」って罵声を浴びる時だってあるし、
俺のミスから失点を招くことも少なくない×××

下手くそでゴメンよ!
いつも心の中では、そうつぶやいてる・・・。

もう少し上手くなれたらって思うけれど、
自分に才能がないこともわかってる・・・。

でも気持ちだけは負けたくないんだ!
がんばるよ俺なりに・・・・・・((((ヘ(;・_・)ノ ●