Another Blue ~もう1つのブルー

俺たちが生きて行くために、今 愛が必要なんだ

denimのお香

イメージ 1

今日から気持ちを入れ替え、本業に専念です。

午前中2時間、アフラックの毎週恒例の研修。
ロールプレイングが主な内容でした。
昨日までの疲れもあって、さすがに眠かった(--)zzz.。ooOO○


それでも午後、保留になっていた
医療保険「Ever」の契約をいただきました。
(正式には明日、捺印いただいてですが・・・)

アフラックといえが「がん保険」と思い込んでいたので、
1件目、2件目と続けて「がん保険」以外の契約だったことに
自分でも少し戸惑いを感じています。

しかも、ぜんぜんオススメもしてないし。。。
まあ、契約をいただけたので、結果オーライってことで!

基本、保険の話はほとんどしません!
「最近アフラックも始めたので・・・」くらいで、
新しい名刺を渡すくらいかな!?

夕方はマイミク・店長さんからご紹介いただいた
雑貨屋さんにオジャマして来ました。

ついつい話が弾んで、2時間もいてしまいました。
しゃべり過ぎるのが俺の悪い癖なんだよね(^∀^;)

そこで「DENIMのお香」を買いました。
以前、けっこう話題に上がったらしいんだけれど、
今まで知らなかった。

とりあえず、買ってみて焚いてます!