Another Blue ~もう1つのブルー

俺たちが生きて行くために、今 愛が必要なんだ

コメント1万件突破!

本日、コメント数が10000コメを突破いたしました。

記念すべき10000コメント目をくださったのは、
「叶わぬ恋に夢見る ・・願えば想いは必ず叶うはず・・ 」のゆなさんでした!
http://blogs.yahoo.co.jp/yureiran

ありがとうございました。
ゆなさんには、いつもたくさんのコメントをいただき大変感謝しています。

もちろん、自分を除いて、約5000件ものコメントをくださった、
みなさん、一人一人に、心から感謝しています。

今年に入ってから、仕事が忙しくなって、詩や日記を書くペースもスローダウンしてしまって、
みなさんのBlogへも、オジャマする機会が減ってしまったことを
本当に申し訳なく思っています。

これからも、これに懲りず「Another Blue~もう一つのブルー」を
よろしくお願いします(*^ー^)人(^ー^*)



denimroad