Another Blue ~もう1つのブルー

俺たちが生きて行くために、今 愛が必要なんだ

君と再会して・・・

イメージ 1

Photo by L.C.B BRAND









『抑えきれない気持ち』






            好きなままで別れたから
            今こうして君と再会して
            お互いの本当の気持ちに気づいたのかもしれない

            もう今からじゃ遅すぎる
            そう知っていても
            抑えきれない この気持ちが
            僕を君へと走らせる

            もう何もかも失ってもいい
            もう誰かを傷つけたっていい

            もっと素直に君のことを
            心から「愛してる」と叫びたい

            この想いが届くのなら
            この願いが届くのなら










*久しぶりに「叶わぬ恋に夢見る ・・願えば想いは必ず叶うはず・・」の
ゆなさんの日記http://blogs.yahoo.co.jp/yureiran/39076161.html から
トラックバックして詩を書いて見ました。
好きなままで、別れたふたりの気持ちは、こんな感じでしょうか?