Another Blue ~もう1つのブルー

俺たちが生きて行くために、今 愛が必要なんだ

♪♪♪MVP発表♪♪♪

発表します(*^0^*)ノ
この1年間で一番コメントをくれた人は誰~だ!?

MVP発表♪♪♪
d(⌒O⌒)b♪♪♪



では、では上位15名を発表します。


順位 コメント数 ファン登録年月日  名   前        Blog名

[15]  51   2006.7.7   めいさん     晴れときどきくもり

[14]  60   2006.5.18   korosukeさん   ★どちらかと言えば僕は猫派です☆

[13]  63   2005.11.30   ミキさん     心のコトバ 

[12]  69   2006.8.20   まっちいさん   ☆三十路まっちぃ☆

[11]  83   2005.11.26   愛里さん     愛里、ブログ書きます。


*15位は【めいさん】とっても繊細な詩を書かれる人です。透明感のある詩はとても素敵です。
 14位は男性部門1位【korosukeさん】女性が多い中で検討してくれました。ありがとう(^_-)-☆
 13位は【ミキさん】最近はちょっとご無沙汰だけれど、いつも温かいコメントをありがとう!
 12位は【まっちいさん】短期間ですが毎日のようにコメントをいただきました。ありがとうね!
 11位はとっても萌~な【愛里さん】バンド活動がんばってね~ヾ(@^▽^@)ノ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

[10]  97   2006.7.23   ゆりさん  ☆きみがいいなら☆~その手に声に守られてる~

 [9] 104   2006.2.18   まっつ      ホントのわたしに出逢うために

 [8] 107   2006.6.18   まっつんさん   ☆.。.:*・゚☆.。.:* 準 *・゚☆.。.:*・゚

 [7] 118   2005.12.13   ともさん     そんな1日

 [6] 138   2005.11.23   ユーリさん    ココロの彼方


*10位は、いつもクールな【ゆりさん】でも、とってもやさしい女性なんだよね(o⌒∇⌒o)
  9位は【まっつ】唯一のリアル友だち!高校生の頃からのペンフレンド。いつもサンキュー♪
  8位は【まっつんさん】いつも俺の詩に、とっても共感してくれて、ありがとう(*^0^*)ノ
  7位は【ともさん】スレンダー美人なのにお菓子が大好きなともさん、いつもありがとう(^_-)-☆
  6位は、言わずと知れた、返詩コラボの恋人【ユーリさん】このBlogを始めるきっかけになった、
      いわば恩人です。ホントに感謝してます!これからもヨロシク(*^ー^)人(^ー^*)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 そして、いよいよベスト5の紹介です \(^^\)(/^^)/


 [5] 177   2005.11.22   こぐまちゃん   やっぱりはっぴぃ♡ byこぐま

 *5位は、とってもラブリーな【こぐまちゃん】リアルで出逢ったら、きっと恋しちゃいそう♡
  辛い経験もいろいろしているみたいだけれど、幸せになってほしいな(*^∪^)ノ-☆

 [4] 185   2006.7.10   kumiさん     輝いていたい私の日々

 *4位は華原朋美さんに似ている、とっても美人で魅力的な【kumiさん】毎日コメントありがとう!
  前向きな姿勢は、見習うことがいっぱいですヾ(@^▽^@)ノ

 [3] 202   2006.2.23   ゆなさん 叶わぬ恋に夢見る・・願えば想いは必ず叶うはず

 *3位は叶わぬ恋?に夢見る【ゆなさん】日記からたくさんのインスピレーションをいただきました。
  これからもワクワクさせてね('ー')V

 [2] 226   2006.7.7   あずさん     ***笑う門には福来る***

 *2位は、わずか4ヶ月ほどでコメント数堂々2位の【あずさん】明るくて、前向きな生き方には、
  とって共感を受けます。「笑う門には福来る!」ですね(o⌒∇⌒o)



 そして、そして、堂々の第1位は~


 [1] 252   2006.4.20   七夕実さん    ~ * コ イ ノ ウ タ * ~

 MVPは、我が妹
【七夕実ちゃん】

実は今、七夕実ちゃんは肺炎を起こして入院中(。>_<。)とっても心配です!
イロイロと悩みも多い年頃なのかな?たまにはお兄ちゃんに、相談しに来なさい!

ということで、第1回のMVPは七夕実さんでした。ありがとうございました(*^ー^)人(^ー^*)
来年の今日もまた、第2回のMVP発表ができたらいいな~ヾ(@^▽^@)ノ

★本当に、本当に★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★

さあ、2年目も張り切って行きましょうヾ(@^▽^@)ノ