Another Blue ~もう1つのブルー

俺たちが生きて行くために、今 愛が必要なんだ

新アイテム、新システム

イメージ 1

夕方アフラックの担当者から電話が来ました。

テストの結果は83点で、みごと合格でした。
(70点以上が合格)

研修中の模擬テストでは2回ともギリギリだったので、
ヤバイかな~と思って、勉強した甲斐があったというもの( ^∇^)

早速来週からは、開業前研修がスタートします。
8月前半頃からは、営業品目にアフラックの商品が加えられるかな!?


そして、携帯サイトにも新たに新システムが追加されました。
[スライドショー]です。(PCのように自動で画面は変わりませんが)
15秒の動画では表現できないBefore⇒Afterや
商品の写真を複数載せたいスポンサーさんには最適かな!?

デモ画面として、俺の著書「DENIMのように生きてみたい」の紙面の
縮小画面を載せてみました。

携帯電話のバーコードリーダーでQRコードを読んで
サイトにアクセスしてくれれば、見ることができます。

よかったら見てくださいね(*^0^*)ノ