Another Blue ~もう1つのブルー

俺たちが生きて行くために、今 愛が必要なんだ

SEXYなお尻!?

イメージ 1

10年前に雑誌「GET ON!」に連載中に創った
俺のオリジナル・ジーンズ『カントリー』を久々に穿いてみました。

最近ビールの飲み過ぎで、下っ腹がぽっこりしたせいか、
ちょっとウエストがキツイ(^∀^;)

どうですか?なかなかいいお尻・・・
じゃなかった、アタリが出ているでしょう!?

ちなみにこれは俺専用で、
商品化されたタイプはやや細身のシルエットで
生地も色落ち具合も微妙に違います。

俺専用と市販タイプとどっちがいいかって?
そりゃあ、シャア専用ザクと量産タイプのザクくらい違うかも^^