Another Blue ~もう1つのブルー

俺たちが生きて行くために、今 愛が必要なんだ

独りきりにさせておいてくれよ・・・

イメージ 1

Photo by So-ra








「この夕陽が地平線に沈むまで」





            元気でやっているかい?

            結局のところ貧乏暮らしが板についちまった
            俺なんかには愛想つかして
            安定した暮らしってヤツを選んだってことだよなぁ

            いつも途方もない夢を語るだけの俺なんかには
            これといったビジョンなんかなくて
            その日暮らしの吟遊詩人を気取っているだけ・・・


            新しい家の住み心地はどうだい!?

            日々の暮らしは充実しているかい!?

            もう二度と俺みたいな
            どうしようもないヤツと
            同じ夢を見ようなんて考えずに
            しっかり前を見つめて生きて行きなよ

            俺はもう少し このまま
            夕陽でも眺めて行くとするよ

            夕陽が眩し過ぎて
            帰り道の運転が辛いから

            この夕陽が地平線に沈むまで
            独りきりにさせておいてくれよ








.