Another Blue ~もう1つのブルー

俺たちが生きて行くために、今 愛が必要なんだ

ついにオリジナル・ジーンズ「カントリー」が復活!?

イメージ 1

イメージ 2

1997年に俺が当時連載していた、ファッション雑誌「GET ON!」の中から生まれたオリジナル・ジーンズ「Country」(カントリー)がついに復活ですヾ(@^▽^@)ノ

カントリーはLeeの第二次世界大戦モデルの中でも、ほとんどその存在が知られていなかった「逆アーキュエット・ステッチ」タイプをモチーフに、縫製に100%の綿糸を施すなど独自のエッセンスを加えた100本限定・幻の逸品!

また、当時はハウスブランドといって、ショップオリジナルのジーンズが多数出回ってましたが、小ロットのものは少なく、同ジーンズはその先駆けとなったモデルでもあります。

参考サイト http://www.geocities.jp/denimroad/country.html


その「カントリー」がセカンドライフで復活、再現されました。
「なんだ~またセカンドライフアバター用かよ!?」と舌打ちをした、そこの君!
実はリアルでも、次期・新作ジーンズの開発はスタートしています!

こらからが本番じゃ( ̄ー ̄)ニヤリ

http://iconi-co.jp/country_new.html