Another Blue ~もう1つのブルー

俺たちが生きて行くために、今 愛が必要なんだ

でも本当に欲しいものは・・・

イメージ 1

Photo by ユタスイ






「愛が足りない」





            僕たちはもうすべてを手に入れた

            これ以上 何も
            必要なものなんかないんだ

            便利な機械も
            贅沢な食事も
            高級なバッグも

            これ以上 何も
            必要なものなんかないんだ

            物理的な欲求に飢えたフリをして
            目の色を変えて這いずり回る
            賢者たち

            でも本当に君が欲しいものは
            そんなものなんかじゃないだろう

            今の僕たちにとって
            一番必要なもの

            それは・・・








.