Another Blue ~もう1つのブルー

俺たちが生きて行くために、今 愛が必要なんだ

この恋は、ずっと終ることはない・・・

イメージ 1

Photo by ユタスイ








 「何度でも」



            背中合わせの別れを
            君に気づかせてしまったことを
            今でも僕は悔やんでいます

            心が通じ合っていても
            乗り越えられない現実があることを


            束の間の幸せの中で描いたものは
            きっと同じ夢だったと
            今でもそう信じています

            これから先も ずっと


            君を信じることで今の僕も
            これからの先の僕も存在することを

            この恋は ずっと
            ずっと 終ることはない

            この胸の中でよみがえる
            何度でも







*先日ユーリさんのとコラボした詩の「何度でも」を単独でも載せていました。
写真も変えてみました(写真は同じユタスイさんの作品です)