Another Blue ~もう1つのブルー

俺たちが生きて行くために、今 愛が必要なんだ

あなたを愛してもいいの・・・?

イメージ 1

Photo by LCB.BRAND









  「ねえ」




            ねえ 本当のあなたは
            どんな人なの

            あなたのその優しさを
            信じてもいいの

            それとも この心を弄んで
            楽しんでいるだけなの

            あなたのことを好きになれば
            なるほど
            あなたのことが
            わたしの中心になりそうで怖いの

            ねえ 本当のあなたは
            誰を愛しているの

            ねえ このまま わたしは
            あなたを愛してもいいの




*またまた、「叶わぬ恋に夢見る ・・願えば想いは必ず叶うはず・・」の
ゆなさんの日記http://blogs.yahoo.co.jp/yureiran/MYBLOG/yblog.htmlを読んで、
イメージした詩を書いてみました。
今のゆなさんの心情に近い言葉が書けたかな( -。-)