Another Blue ~もう1つのブルー

俺たちが生きて行くために、今 愛が必要なんだ

あなたはわたしを本当に愛しているの?

「きかせて」

イメージ 1

ねえ きかせて 

あなたにとって わたしは 
だだの都合のいい女で 

あなたの満たされない気持ちを 
埋めるための存在なんじゃないかって・・・ 

あなたに抱かれている時には 
これっぽっちもそんなこと 
考える術もないけれど 

あなたと離れて暮らしていると 
ふとそんな気持ちが押し寄せて来るの 

いいえ むしろ わたしの方が 
満たされない この気持ちを 
あなたに求めていただけじゃないかって 

だから これが愛なのか どうか 
時々とても不安になるの 

ねえ きかせて 
            
あなたはわたしを 
本当に愛しているの? 

わたしはあなたに 
どれくらい愛されているの? 

詩 
Write:2006.11.09 
写真 
Photo:2013.12.26 
撮影 
Camera:OLYMPUS PEN E-P3  
Lens:M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8 

Write&Photo by Katsuzi.Shinbo