Another Blue ~もう1つのブルー

俺たちが生きて行くために、今 愛が必要なんだ

心の一番近く

イメージ 1

Photo by AxB style




【返詩コラボ・第22回】





「大切な人へ」




            君だけしか見えなくなって
            何もかも投げ出しそうになっていたよ

            ふたりの置かれている立場も
            君の気持ちも
            何ひとつ考えられなくなるほど
            自分勝手に君を求めてばかりいたんだね

            熱い気持ちをぶつけることが
            愛情表現だって ずっと思っていたから

            これからはもっと
            君のことを大切にするよ

            君の心までしっかりと受け止めて
            この愛を守りたいんだ

            僕の一番大切な人へ

                           words by.denimrord






「結ぶ心」



あなたは そこにいて
わたしは ここにいる



存在 という言葉が
ふたりをより深くしてゆくわ



形のないものほど
消えないものはない



まだまだきっと変わってゆく
素敵に 深く深く



心の奥が知っている感覚を
大切にしてゆきましょう



信じているから大丈夫
わかっているから大丈夫



あなたの心を
いつも感じているから

              words by.yhuri_aizawa






「この心の一番近くにいて・・・」





            君は僕にとって たった一人
            同じ痛みを知っている人だから

            いつでもこの心の
            一番近くにいてほしい

            揺れ動く季節に
            何度となく迷ってしまったけれど
            本当に信じられる存在は
            やっぱり君だけだったよ

            君は僕にとって たった一つ
            同じ真実を知っている人だから

            これから先もずっと
            一緒に歩いてほしい

            あの頃のときめきを
            いつまでも忘れずに

            この心の一番近くにいて・・・


                           words by.denimrord







*ユーリさんとの新しいコラボが完成しました(*^ー^)人(^ー^*)
信じ合っている二人でも、時々不安になったり、すれ違ったりするものですよね!?
そんな心の葛藤を感じていただけたら幸いです。
いつもながらユーリさんの返詩は絶妙なイメージとタイミングです。
まるで、こちらの心情を見透かされている感じですね^^