Another Blue ~もう1つのブルー

俺たちが生きて行くために、今 愛が必要なんだ

写真を変えて・・・

イメージ 1

Photo by Vanillabbits 










             「いつか・・・」





            誰かを傷つけないように
            何かを傷つけないために

            僕らは同じ想いを
            そっと心の片隅にしまって来た

            たとえ君が目の前にいなくても
            たとえ指先がぬくもりを感じられなくても

            この想いは つながっている
            きっと同じ想いを その胸に抱いている

            目に見えない確かな存在
            それが長い時間育んで来た
            ふたりの密かな願いだった

            この想いは決して変わらない
            あの日誓った愛のままに

            いつか眩しい太陽の下で
            その手をつなぐ日まで






*Specialの返詩コラボのコーナーでも紹介した詩 http://blogs.yahoo.co.jp/denimroad/33086534.html ですが、単独で写真を変えて載せてみました。