Another Blue ~もう1つのブルー

俺たちが生きて行くために、今 愛が必要なんだ

この想いは決して変わらない

イメージ 1

Photo by 一糸


【返詩コラボ・第13回】




                「心のすべてで」




            確かにつながっているという実感を
            心のすべてで感じている

            今まで感じたことがないほどの
            愛というにはあまりにも
            せつなくて
            心細くて
            はかないものだけれど

            大切に 大切に この想いを
            育てて行きたいと思うんだ

            僕らは確かにつながっている
            心のすべてで感じている


                       Words by denimroad






「心のありか」



たとえ触れられなくても
その瞳に写らなくても



私は知っている
あなたと私の 心のありか



あなたがあなたで
そこに存在しているということ
私が私で
ここにこうしているということ



それが全て
ふたりの全て



はかないからこそ
ひそやかに輝く想い



強いチカラとなって
より心をつないでゆく



私たちは確かにつながっている
心のありかを感じている





Words by yuhri aizawa






              「いつか・・・」





            誰かを傷つけないように
            何かを傷つけないために

            僕らは同じ想いを
            そっと心の片隅にしまって来た

            たとえ君が目の前にいなくても
            たとえ指先がぬくもりを感じられなくても

            この想いは つながっている
            きっと同じ想いを その胸に抱いている

            目に見えない確かな存在
            それが長い時間育んで来た
            ふたりの密かな願いだった

            この想いは決して変わらない
            あの日誓った愛のままに

            いつか眩しい太陽の下で
            その手をつなぐ日まで


                         Words by denimroad




*ユーリさんとのコラボは、本当の恋人と会話をしているような
錯覚さえ感じるほど、不思議に気持ちが伝わってきます。
まるで、前世で恋人同士だったような感覚・・・
もちろんユーリさんには逢ったことも、顔を見たこともないけれど、
本当に不思議なくらい、言葉で通じ合っている。
こんな事ってあるんだな~ヾ(@^▽^@)ノ