Another Blue ~もう1つのブルー

俺たちが生きて行くために、今 愛が必要なんだ

この恋が報われる日

イメージ 1

Photo by 北風東風
【返詩コラボ・第38回】




「心の整理」


心の整理が出来るまで
あなたに会うことは出来ません

でもね
分かって欲しい
コノ不安定な気持ちのまま
甘えてしまっては
きっといつか後悔する日が来ると

あなたときちんと向き合うための
そんな時間を私にください

あなただけを愛せる私になりたいから


             Words by こぐま http://blogs.yahoo.co.jp/nomunomusan2000






「この恋が報われる日が来ると」





            君がそれを望むのなら
            僕は一年でも二年でも
            君のことを待ち続けているよ

            でもね
            これだけは分かっていてほしい

            僕は誰よりも君のことを
            愛しているってことを

            たとえ今は叶わなくとも
            必ずこの恋が報われる日が来ると

            だからその日まで
            想いは互いの胸に留めておこう

            きっと君も同じように
            僕を想いながら毎日を過ごしていると




                   Words by denimroad http://blogs.yahoo.co.jp/denimroad






「迷子のココロ」



あなたが優しい言葉を
かけてくれるたびに
私のココロは痛みます



こんな私を
愛したりなんかしないで!



Words by こぐま





*こぐまちゃん http://blogs.yahoo.co.jp/nomunomusan2000 と久しぶりのコラボです。
ちょっと切ないストーリーになりました。リアルにこんな言葉を云われたらきっと凹むな~(。><。)