Another Blue ~もう1つのブルー

俺たちが生きて行くために、今 愛が必要なんだ

復活!?

イメージ 1

昨夜、フットサルの練習がありました。
先日のドクターストップから、まだ10日しか経っていないんですが・・・(^^;

それでも痛みはだいぶ良くなって、クシャミをしても大丈夫!
さすがに動き回ると、まだ痛みがありますが、胸部にサポーターを巻いて練習にのぞみました。

昔、陸上選手としてバリバリ走っていた頃もそうだったけれど、
怪我や故障でも、じっとしていられない性分なので、ついつい無理しちゃう!
やはり年には勝てないな~とは思いつつ、まだ、若いモンには負けたくね~だ!

というわけで、胸にサポーター、両膝にもサポーター、腰にもベルトを巻いて
がんばっておりますだっ^^

約25分×3セットの練習ミニゲームで、2ゴ~ル!
病み上がりとしては上出来でしょうか!?
本当はもっと決定的なチャンスはあったけれど、空振りやミスしまくり(。>_<。)


水曜の夜はまた、練習日です。めざせハットトリック!!!