Another Blue ~もう1つのブルー

俺たちが生きて行くために、今 愛が必要なんだ

本当の自分を見つけること・・・

イメージ 1

Photo by 一糸






            「人生に一番必要なこと」





            自分のやりたいこととか
            自分が本当に好きなこととか

            そんな自分自身を誇れる何かがあれば
            きっと周りのことなんて気になったりはしないよね?

            他人の中傷や
            周囲の雑音が気になって
            誰かの相槌が欲しくなるのは
            自分に自信が持てないから

            だけど誰だって自分の生き方に
            確かな自信を持てる人なんていない

            いつもぎこちなく
            いつもどこか不安で
            手探りの毎日だけれど

            もっと確かな自分が欲しくて
            ずっともがきながら生きているんだ

            人生に一番必要なこと
            それは本当に好きなことを見つけること

            そして そんな自分を好きになること

            お金では買えない
            本当の自分を見つけること

            一度きりの人生なのだから
            そんな自分を探しに行こう




.