Another Blue ~もう1つのブルー

俺たちが生きて行くために、今 愛が必要なんだ

☆が点灯しました!

Blogを開設してから、ちょうど明日で3ヶ月を迎える目前のきょう2月21日-
ついに念願のお☆様が点灯いたしました(^_-)☆

HIT数が4000になるのと、☆が点灯するのと、どっちが早いかな~って思っていたけど、
☆が先でしたね!?

迷いながらも始めたBlogだったけれど、やってよかったって今は思うよ!
本当にみんなのおかげです(*^ー^)人(^ー^*)

ここに来て得られるものがすごく多かったと思う!
そして何よりここ何年か、弱気だった自分が自信を取り戻すことができた。
それは本当にみんなのおかげです。

詩を書きながら、みんなにメッセージを送るつもりが、一番勇気や元気をもらったのが
俺自身だったと思う。「ありがとう、ありがとうね、みんな!」

☆⌒(*^-°)v Thank you Baby!! みんな愛してるぜ~♪




.