Another Blue ~もう1つのブルー

俺たちが生きて行くために、今 愛が必要なんだ

もう一度恋をしよう!

イメージ 1

Photo by Yasuhiro.H









「もう一度恋をしよう」





            誰一人信じられなくなっていた
            一番近くにいる君さえも

            けれど離れてみてわかったよ
            一番大切なのが誰かってことが

            どんな世の中になっても
            すべてを敵に回しても
            生きて行く勇気が欲しかった

            もう一度恋をしよう
            すべてのしがらみを振り解いて

            そして あの日二人で鳴らした
            ウェディング・ベルを
            もう一度鳴らしに行こう










*人間不信に陥るくらい、裏切りにあったことはありますか?
お人好しで、強がりな俺は、何度か深く落ち込んだことがあります。
だけど、人を信じることが、俺自身の原動力になるって信じているから!?
何度、転んでも、起き上がって、歩いて行こう!
人を信じること、人を愛すること、それが俺のチカラの源だから・・・・・(^。^)