Another Blue ~もう1つのブルー

俺たちが生きて行くために、今 愛が必要なんだ

みんな悩みながら生きているんだ!?

             
            ボロボロに傷つけられて
            他人の痛みが分かったんだ
            だからその分
            君にやさしくしたいと思う










            一喜一憂しながら生きてゆく

            人間らしさという生き方を

            私は選びたい













            「あったかい涙」



            あったかい涙を
            ちゃんと流せるじゃないか!?

            心が通っている証拠だよ
            だから君は(僕は)大丈夫・・・・・。














*以前、ある人に、Blogを書いている人は、少なからず悩みがあったり、上手く行っていない人が多いんじゃないか?って話をされたことがある。
その時は、俺は違うよ・・・みたいに応えたけれど、本当はファン限定でも書いたように、俺も人並みに悩みはあるわけで・・・まあ、ある意味、悩みがない人間の方が珍しいんだと思う。

 今日でBlogを書いて丸3ヶ月になるけれど、俺自身もココで思いを綴って、読んでくれる人から賛同を得ることで、自信を取り戻したいって気持があったし、読む人もまた、自分に似た人間を見つけ出すことで、安心感みたいなものを得たいのだと思う。

 結局、人間はみな、少なからず悩みを抱えていて、それと戦いながら生きている。そして、一人では生きて行けないんだな~ってことを改めて感じています。Blogがこれだけ流行しているのも、たぶんそんな理由なんじゃないかって思うよ!

 世の中には、死にたいくらい悩んでいる人や、何かに迷っている人も、きっと多いのだと思うけれど、たとえ、何かに傷ついたり、悩んだりしたとしても、きっとそれは人間だから・・・・・。
普通の人間だからこそ、悩んだり、傷ついたりするんだと思う。

 だから、大丈夫だよ!みんな、悩んだり、迷ったり、傷ついたりしながら、生きている。もしも、一人で解決できないことがあるなら、その思いをココに来て綴ってほしいと思う。ラジオの「テレフォン人生相談」じゃないけれど、語り合うことで、解決できることが、きっとあると思うから(*^ー^)人(^ー^*)