Another Blue ~もう1つのブルー

俺たちが生きて行くために、今 愛が必要なんだ

今夜発表!

本日めでたく【Blog開設1周年】を迎えることができました。
これもひとえに、遊びに来てくれるみなさんのおかげです!

本当に★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★

Blogを始めてみて感じたのは、
【インターネットの世界も人と人とのつながりがとても大切なんだってこと】

リアルで顔や声が伝わらない分だけ、言葉でそれをしっかり伝えなければならないってこと!
俺の伝えたい言葉は、ちゃんとみんなの心に届いているかな?

言葉って本当に難しいと思う。
何気ない言葉が時に相手を傷つけることもあると思うし、誤解を生み事もあると思う。
自分の言葉に責任を持てる人になりたいし、これからも自分の言葉をいろんな人に伝えて行きたい!

こんな俺だけれど、これからもヨロシクね(*^0^*)ノ




そして今夜、以前お伝えした通り
コメントをお寄せいただいた方のコメント数によるMVPの発表と
詩~LOVEの昨年11月から今年5月末までの作品の人気投票結果を発表します。

締め切りはいずれも《本日・午後11:22》です。
まだ、コメントしたりない方、投票をされていない方は是非お願いします(*^0^*)ノ