Another Blue ~もう1つのブルー

俺たちが生きて行くために、今 愛が必要なんだ

昨夜も満員御礼!

昨夜は日計アクセスで3度目の300アクセス達成!
ランダムに引っかかったおかげですが、今ひとつその仕組みがよくわからない!?
毎日記事を書いているご褒美かな?

そして昨日は~ファン登録も一気に4人増えて、80名を超えました!

このところ、かつてのファンの方々が相次いでBlogを閉鎖して、
ちょっぴりブルーになっていたので、久々に元気をもらいました。

やっぱ、毎日Blogを書くのって大変だよね~!
書くことが義務みたいになっちゃうと辛くなるよね~!

俺は、もともと書くことが好きだし、
今は仕事でも書くことを中心だからある意味天職だと思うし、
ずっと物書きの仕事にあこがれていたから、今は書くことが本当に楽しい。

詩も中学からずっと書いていたけれど、
今のように毎日継続して書くようになったのは、ここ1年くらいのこと
つまりBlogを始めてから・・・

ここに来なければ、今の仕事に就く決心もできなかったと思うし、
毎日詩を書くこともなかったかもしれない!

だからココに来てくれるみんなには本当に感謝している!
★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★みんな、ありがとう★

みんなからのコメントが今の俺を動かしてくれる大きな原動力だから
これからもヨロシクね~♪( ^-^)/

★愛してるぜ~みんな!★