Another Blue ~もう1つのブルー

俺たちが生きて行くために、今 愛が必要なんだ

『4月が終わる頃に』

f:id:denimroad:20200509142949j:plain

あなたと一緒になれないことくらい
出逢った頃から知っていたはずなのに

それを覚悟の上で始めた恋だったのに

気がつけば呪文に掛かったように
あなたに惹かれてしまっていたわ

気まぐれな恋のつもりが
いつからか本気になっていたのは
きっとうちのほうだった

玄関先で強く抱きしめられただけで
舞い上がる気持ちを抑えきれなくなっていた

それでもいつか何かが変わると
小さな期待を胸に抱いていたのに・・・

別の人と一緒になった今でも
あなたのことを忘れられないのは

あなたに欠けられた呪文が
今でも解けないせい?

ふとそんなことを思ったの
4月が終わるそんな頃に

Write:2020.05.09
Photo:2020.05.08
撮影
Camera: OLYMPUS PEN Lite E-PL7
Lens:OLYMPUS M.ZUIKO DIGITAL 45㎜ F1.8(35㎜換算90㎜)